2013年4月29日月曜日

FuelPHP勉強会vol3に参加してきました

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - FuelPHP勉強会vol3に参加してきました
Bloggerへの移行前のWordpressにて2013-03-25に投稿した記事です。

FuelPHP勉強会vol3に参加してきました。

FuelPHPの勉強会への参加は初めてでした。
また、今回は思い切ってLTをしてみました。
以下のSlideshareがその時の資料になります。

 

発表は時間を結構オーバーしてしまったり、資料のページが長過ぎてかなり早口になってしまったのが反省点です。今後は気をつけよう。。。

メモは本当に個人用です。

メモ

0 件のコメント:

コメントを投稿